2009年10月25日

09高校新人戦

10月25日

佐賀総合体育館で開催されていた高校生の新人戦を見に行って来ました。

09高校新人戦

今日は小学生の県指定強化選手の合宿があってた予定だったのですが
今年はインフルエンザの影響で中止となってしまいました(w_-; ウゥ・・

まあ、いろんな行事と重なって高校生の試合も見に行きたいと思っていましたが、良い機会だし合宿の予定だったので他に予定も組んでいなかったこともあって観戦してきました(^○^)

教室のOBは亮太一人です。
その亮太も我が母校に進学してくれたので母校共々応援してきました。
前日に団体戦があってたのですが練習と重なって見にはいけませんでしたが何とか3位に入ってくれたみたいで来月の九州大会に出場が決まりました  オメデト(^_^)∠※PAN!

個人戦、亮太の結果は2回戦敗退でしたΣ(|||▽||| )

小学校時代と全然進化してなくて愕然(_△_;

次に期待しましょ!!
09高校新人戦



タグ :高校柔道


Posted by 武雄柔道監督  at 21:02 │Comments(0)高校柔道

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。